ミスドと海老ふりゃー | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

久々に食べ物系ブログ照れ


昨日のミスタードーナツ🍩

ポケモンドーナツを求めて爆笑


ところが大好評らしく

ピカチュウドーナツは売り切れ笑い泣き


モンスターボールリングを頂きましたチュー



ストロベリーとホワイトのチョコ

ストロベリーシュガーが良い味出してました口笛




そして本日水曜は、

三井ショッピングパークのポイントアップデー

ちょっと大きな買い物だったので

ららぽーと名古屋みなとアクルスへ💨

今日を待って行きましたウインク


昼食は、ららぽーとのフードコートで照れ

近隣のショッピングセンターには

入店していないお店ばかりなので

珍しくて嬉しいけど、

フードコートとしては、ややお高め笑い泣き


穂波グループの「えび吉」音譜音譜音譜

穂波は名古屋の会社

ショッピングセンターのフードコートなどで

麺類や丼物などを提供してます


店名にもなっている「えび吉定食」を

頂きました😋


海老フライと海老クリームボールが

それぞれ2個に、イカフライ1個


タルタルソースとウスターソースが

ついていたけど、

海老フライにはタルタルソースがいいね😆

サクサクの衣にプリプリの海老フライ

美味しかった👍




ただ看板メニューの筈なのに

写真が端っこに追いやられてたのが

気になりました😅

ちなみに、海老ふりゃ〜&ロースカツ定食

なんてのもあったけど、

名古屋人で

海老ふりゃ〜って言ってる人

聞いたこと有りません爆笑



お土産は治一郎のバームクーヘン口笛

明日のおやつで〜すラブ



iPhone14Pro📱から投稿