8月も終わりますね | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

今日は夕方からの打ち合わせで、

部下とお出かけDASH!

多忙な相手だったので、その時間しか

アポが取れなかったのは本当なので、

「定時前に会社を出て直帰します💨」

と部長に報告したら

「奴とその後生ビール行くんだろ😁」

って言われたびっくり

すっかり行動バタンが読まれてたてへぺろ

ラーメラーメンも生ビールも好きな部下と口笛
{529E628F-B65D-437F-8C0C-9A18C4D2821B}

{9BF5D8C9-59BF-4F38-B153-8CDDEE664447}

{DF775797-E748-4110-A55A-2CC0DBB138A4}

{2737C0AC-D3C5-40B1-9FF6-C9F3A85BFE03}

{C35D50B6-F7FD-4F8D-A7CD-D2F1BFEF8145}

まだ水曜日なので生ビールは三杯でおしまい口笛

さぁラスト二日間頑張るぞ💪

本日のブログタイトルと本文、

全く関連性が有りません汗

iPhoneから📱投稿してます