OKAYA CHARITY CONCERT 2014 | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)


怒涛の1週間パソコン電話終わりましたチョキ


仕事を終え今夜は名フィルさんの演奏会です音譜


の前にまずは腹ごしらえニコニコオアシス21の豚神でラーメン


冷やし豚骨が気になって食べてみました

食感を良くするため天かすを入れたり、チャーシューの代わりに


湯引きした豚肉をトッピングしたりと工夫が見られましたが


お味は(^_^;) でもブログネタには最適でしたグッド!


今夜の演奏会音譜

ご出演 名古屋フィルハーモニーの皆さん

指揮 角田鋼亮さん
コンマス 日比浩一さん

バイオリン 徳田真侑さん

ピアノ 田村響さん


地元の老舗商社「岡谷鋼機」さん主催の演奏会です


名古屋の大抵の企業は取引あるのではないでしょうか


もちろん私の勤め先もお世話になっていますニコニコ


その岡谷さんがスポンサーという事で入場料が何と¥1000!!


岡谷鋼機様ありがとうございますm(__)m


音譜プログラム

・序曲「フィンガルの洞窟」(メンデルスゾーン)

・ヴァイオリン協奏曲第1番ト短調(ブルッフ)

休憩

・ピアノ協奏曲第1番(チャイコフスキー)


音譜第二部開始の際


オーボエ寺島さんの440Hz音出しとほぼ同時に


司会のCBCアナウンサー沢さんによるソリスト田村さんの紹介が重なり


コンマス日比さんが苦笑する一幕がビックリマーク

珍しい光景でしたひらめき電球

音譜アンコール曲はこちらひらめき電球
{8096F0D5-101C-4885-BC0F-2A0C2EDEA9FC:01}

冷やし豚骨ラーメンだけでは少々物足りなかったので


音譜終演後にタイガーカフェでワイン


海老のフリッターとキッシュロレーヌニコニコ

白ワインと共にチョキ



さぁ!!明日から休暇ですクラッカー