栄にお出かけ | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

家人の所属する音譜団体の演奏会に出かけて来ましたニコニコ

演奏会は夕方からだったのですが久しぶりの栄なので

ナイフとフォークお昼も食べようと少し早目に出発です電車DASH!

昼食はサイゼリアにてチョキ
 
ナイフとフォーク昼食なので軽めにねニコニコ
 
ワインはしっかりお替りしてデザートまで頂き¥997でしたチョキ

名古屋のど真ん中、栄にあるのにこの価格ビックリマークサイゼリアばんざ~い合格

その後は久屋方面までブラブラ走る人

久屋広場ではナゴヤオクトーバーフェストが開催中でしたビール

ドイツのビールイイなと思ったけど一杯がほぼ¥1000以上ビックリマーク

しかも量が300~500ml程度ではあっという間に¥諭吉様が飛んでいくあせる
 
音譜を聞きながら雰囲気だけ楽しみましたチョキ
 
折しも明日はサッカーワールドカップ決勝戦!!

ドイツが優勝したら半額セールとかしないのかな!?

ドイツの雰囲気だけ楽しんだあとは、広場の横にあるラシックへDASH!

凄い人だかりだなドンッ何だろうはてなマーク

そういえば昨日アメーバ友さんが書いておられましたひらめき電球

地元出身のイケメンユニット!!BOYS & MENらによるフラッシュモブが有りましたチョキ
 
私は靴の中に入る度胸なかったですあせる

メインの音譜演奏会の様子はまた今度パー


今夜の音譜1曲はドイツの作曲家ジェームスラスト

本人が率いるジェームスラストオーケストラの演奏をお届けします

ドイツっぽい雰囲気の曲ですパー