ボジョレー | 食いしん坊の音楽日記♪

食いしん坊の音楽日記♪

音楽と旅好きです、週末のライブレポートや旅ネタを中心に、時々麺特集などを書いています(^.^)

先程までPCが触れない家人に代わって、

本人がパーリーを務める音譜合唱団の団員名簿作っていましたあせる

さて今日は11月の第3木曜日ワインボジョレーの解禁日ですニコニコ

$JDのブログ $JDのブログ
                            こおろぎさんピザご馳走様でしたニコニコ

実は昨年は「思いっきり倒れるくらい飲もう」と思い翌日を休暇にして臨みましたにひひ

そしたら本当に倒れました、大変でしたドクロ(以下自主規制あせる

今年は反省(-。-;)して大人の飲み方をして過ごしましたニコニコ

今朝5時過ぎに目目が覚め、その後二度と眠れなかったので寝不足ですショック!

なので今日はこれでおしまい、ではお休みなさいぐぅぐぅ

明日は天気が心配ですが名フィルのコンサートです音譜

今夜の1曲音譜ミスティをお届けしますパー