クリスマス会1回目 | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

娘の年長組のときのお友達とクリスマス会クリスマスツリー
みんな相変わらずで一年ぶりくらいなのにすぐうちとけてた♪去年みたいなイベント的なものではなく集まっただけだけど楽しかった♪

母たちもね(笑)

全部で17家族くらい集まりした♪



にしても、年末は集まりごとも多く忙しいっ

暇な日など1日たりとない毎日。。

ま、嬉しい悲鳴なのですがね(笑)

もう二回ほどクリスマス会あるのですが、家族でクリスマス祝うべきか?もういいんじゃないかと思ったり(笑)とにかく子供たち(私もだけど(笑))楽しい毎日のはずですサンタ