DVD鑑賞会 | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

珍しく家族でDVD鑑賞会照れ

まずは息子の今年の発表会のこちら

初めてみたけど娘を除きみんな号泣(笑)


そして息子チョイスのこちら

家族で爆笑爆笑

どちらも予想以上にいいお話晴れやっとこうやってみんなで楽しめるようになったんだなと思うと感慨深い照れ


残すは娘チョイスのスターウォーズのアニメのDVD…

娘、スパイダーマンのアニメにはまってたんですが、最近そのテレビが終わっちゃって次のアニメがスターウォーズだったのでこちらをチョイスしたのですが、これは家族で楽しめるのだろうか?


三連休毎日DVD観なきゃいけないのかな?そういう連休もありか…