シャーリーズコーヒー | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。





ファミレスでディナー生ビール

フライドチキン
野菜炒めみたいなの
シュリンプ&ビーフ

の三皿、beer4本、レモネード2、アイスで$128札束

アルコールメニューがなかったのでいくらになるのかちょっと不安でしたがまぁまぁな金額で済んで良かったニヤリ


まぁほぼほぼ悪くない味なんだけど、コーンがねぇ…緩慢冷凍を解凍した感じがねぇ(笑)まぁこれもファミレスっぽくていいとこかも?


息子が寝てしまったので、余ったのはtake out。お部屋で食べてました。


で、いったいbeerはいくらだったんだろうか?1本$7くらい?なら超安い(笑)アサヒもコロナも同じ値段だったんたろうか?


How much?がなかなか言えない日本人(笑)