HAPPY HALOWEEN | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

初参戦のグアムアウトレットパークのハロウィーン

とにかくすごい人っっ
そして、忍者多いっアメコミ多いっ大人の仮装怖い(笑)




我が家の子供たちは浴衣&はっぴで仮装ハロウィン
綺麗だねとか素敵よとか沢山の言葉を頂けました!日本って素晴らしい日本



歩き回って貰えたお菓子はこの量!これ一人分ね♪おもちゃ屋さんではなんと30分も並んだのですが、貰えたのは、ノート、えんぴつ、車、ボール、ボディーラメジェル、レイ?って言うのかな?首飾りみたいなの、簡易トイレ笑い泣き、光る棒。
まぁ、30分並ぶ価値があるかどうかは微妙だけど、もう次はないかもしれないからね(笑)

ホテルに帰ってきたらもうハロウィーンの飾り付けが片付けられてたのにびっくりびっくりはやっ


まぁね、まぁね、次はクリスマスだもんね。仕方ないけど余韻の少なさにびびる(笑)


にしても、子供たち、trick or treatとかthank-youとか実践できるチャンスをほぼ無にしてましたプンプンだーかーら、なんのために連れてきてると思ってんのよプンプン
しかも日系ホテルに泊まっているため、余計に英語に触れる機会が少ない…やはりダメね…まぁ、なんでも経験ということで、雰囲気を味わうだけでも何か得られると考えますか。。。