ピカチュウのお弁当 | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

最近、テレビっ子な子どもたち(´д`)みたいテレビは、ドラえもん、ピカチュウ…。あれ?プリキュアとか仮面ライダーとかじゃないの???

と言うわけで今日のお弁当はこちら



ピカチュウのたまごごはん
ハニーグリルチキン
カボチャサラダ
ブロッコリー
プチトマト


大好きなピカチュウ♡でも、ピカチュウは訳わからんはず(笑)ドラえもんは楽しいらしい。観てる番組、小学生低学年っぽくないか?


昨日はたまたま、たまごっちの番組を発見し、観てた。で、たまごっち知ってると自慢するので、たまごっち欲しいの?って聞いたら、悩( -_-)。だったので、たまごっちサンタさんにお願いしてみたら?って言ったら、顔が一気にウキウキ顔に!!たまごっち、何するものか分かってないみたいだけど、友達がたまごっち持ってるのは羨ましいらしい。面白い。


10月も残り僅か。そして今年もあと2ヶ月ちょっと(゚Д゚;)早いねぇ。今年はイロイロありました。来年も色々あるんだろうなぁ。来年は海外行けそうで今からワクワクぅ♪とりあえず、今年残り僅かな日々を目一杯楽しもう!


ちなみに、今日は旦那のもピカチュウ!





Android携帯からの投稿