頭でっかちゃん弁当 | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

最近リアルタイム更新でない記事がおおいので、今思ったことを書けないのが微妙です。。。



さて、お弁当!


good to eat !


・頭でっかちゃんの鮭フリおにぎり(のり、ぶぶあられ)

・鶏つくねバーグ

・大根と人参の煮物

・お花たまご

・ぶどう&プチトマト




頭でっかちゃんな感じがかわいいなと思うような。。。



おかずの鶏つくねバーグがとってもおいしかったですよ♪



鶏肉をたたいてミンチにして、黒ゴマ、大葉、もやし、玉子、片栗粉、塩コショウを混ぜ合わせ、焼いて、ポン酢バターで味付けしてあります。生野菜と一緒に食べるとなおさらおいしい!!!



子供たちもモリモリ食べてました♪