スパワールド | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

今、世界の大温泉スパワールド1000円キャンペーンやってます!




が、子どもも1000円かかります。幼児でも。1歳でも。。。



プール大好きな子どもたちは大喜びで行ったんですけど、ちょっと大きい子向けだったかなぁ???とにかく上から水がザバザバ落ちてくるから小さい子はちょっとビビる。もちろん子どもたちもビビる。



と言う訳で、プールは微妙な感じで終わりました。



あ、でも、息子はスライダーの下で激流を受けて流されるのをとっても楽しんでました(笑)




そして、世界の大温泉へ!!!



こちらも完全に大人向け。息子と二人で入ったんですが、暗いとこ恐いと言ってはいらない。石造恐いと言う。でお風呂満喫できず・・・




と言う訳で、散々な結果で終わりました。



おそらく、スパワールド楽しめるようになるのは小学生くらいからだと思います。。。




でも、一度は行ってみたかったのでよしです。



good to eat !


スパワールド前から見える通天閣。

スパワールド行く際は朝早く行って昼はお外で串カツを食べるのをおススメいたします~