ワンタンスープと肉まんの朝食 | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

紀文さんのモニターに選んでいただけたので、早速ワンタンスープいただきました~




安カワ弁当


もやしを入れてボリュームアップ!!!

朝食に肉まんといただいたのですが、さむーい朝に、あったかい肉まんとワンタンスープ最高でした♪しかもお腹も大満足。ワンタンが入っているのでスープだけど、満足度はかなり高いです♪もちろん、肉まんとの相性もばつぐん!!!



なにより、かなりお手軽に作れちゃう♪

スープも付いているので鍋にいれるだけでスープはできるし、肉まんはチンするだけ(笑)

手抜きの極み!!!だけど、満足いく朝食をいただけます!!!



みなさんもぜひw



ここをクリック!!!