クリスマスに最適なミートローフ | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

いつも失敗続きだったミートローフ。



レンジで10分加熱で簡単に作ってみました。



安カワ弁当


一番時間をかけたのは、トマトとグリーンピース、コーンを並べるところw



ゴボウと豆腐入りのハンバーグタネを牛乳パックに入れて上にトマト、コーン、グリーンピースを並べラップしてレンジで10分加熱しただけ。。。



ホント簡単すぎるし。



でも、見た目すごいし。



あとは、デミグラスソースを作って完成。




簡単な料理は最高!しかも、豪華に見えるから旦那の反応が楽しい。

知らず知らずに息子がごぼうを食べてる姿が嬉しいwそして、グリーンピースもキレイだからか、娘が何も言わず食べる。私の勝ちね♪と思う。


安カワ弁当




今日も、娘お休み。

朝はあんまり元気なかったけど、昼になってちょっと復活???

でもまだ少し気持ち悪いのかな???

明日行ける???



行きたいよ。。。

頼む元気になってくれ!頼む息子、うつらないでくれ!