今週の旦那弁当 | good to eat !

good to eat !

二人の子供を育てる主婦です。
毎日のごはんとこども日記です。

旦那にイラっとした今週。毎日お弁当いるはずだったけど、イラっとした水曜日はお弁当つくりませんでした。

という訳で、4日分のお弁当を一気に。


月曜日:豚角煮弁当


安カワ弁当


火曜日:チキンのコンソメ焼き弁当


安カワ弁当


木曜日:鮭のバジマヨソテー弁当


安カワ弁当


金曜日:チキンのチーズロール弁当


安カワ弁当


今週もお疲れさまでした。

色々とあった一週間でした。

仕事もしたし、息子を一時保育にも預けたし、病院にも行ったし。充実した一週間だったな。

それにしても、最近予定多い!!!年末だから?いやいや、仕事してる訳じゃないし。幼稚園の用事も多い。キリスト教の幼稚園だし、クリスマスイベントも目白押しだし。年明けまでちょっとバタバタしそうです。