試合結果 | 南の島からやってきました!

南の島からやってきました!

徳之島(伊仙町)からやってきた典久の格闘技生活

何とか勝つことができました!



貴重な休みを裂いてまで、北山さんジムのみんなサポートしてくれたみなさん、高いチケットを、買って頂いて応援来てくれたみなさんに勝つ姿を見せることができて良かったです!


会社のみなさん




はぎさん、甥っ子ちゃん



しばさん、京介君にも試合前激励頂いて気合い入りました!てかりすぎてAV男優言われましたが!笑
笑って気負いあったけど、いい感じで力抜けました^ - ^


他にもたくさん応援来て頂いてたんですが、写メ撮り忘れてごめんなさい!



勝ってよかった!上を目指して頑張りますので、これからもよろしくお願いします!



対戦して頂いた楠本さん、いい経験になりました!ありがとうございました!


最後は愛するばぁーと

{2D74FA18-70F5-48EA-9205-C1D476CA7140:01}


でわでわ。