すっごい久しぶりに“ドル誌”買っちゃった
『winkup』


写真が表紙はじめどれもこれもかわいい嵐さん達がいっぱい

嵐が嵐といるときだけに見せる嵐らしい表情…5人のわちゃわちゃな会話がほっこりしちゃいます

まーくんのミルクティー色の髪の話や(金髪っぽいピーナッツ・笑)松潤が大ちゃんの家にあがった話とか(松潤が絵がみたいって言うから・笑)

まーくんの取扱い注意点クローバー

2013年
・お風呂で寝る可能性が大なのでほんっとに注意してください!
・野球など何かスポーツをさせてください(ただし花粉症の季節はさける)
・基本的に1日3食以上食べるのでできるだけ3食以上与えるようにしてください

2002年
・トイレが近いのでトイレのないところに連れていかないでください
・テンションの上がり下がりが激しいので合わせてください
・春には花粉を持ち込まないように注意してください

もぉ注意点もかわいすぎるんですけど
お風呂で寝ちゃうのは危険だよね(一緒にはいる・殴
お外大好きまーくんクローバー外ロケのあのキラッキラの笑顔いいよね

ベストコンビドキドキ私はやっぱりにのあい
春猫の部屋-130508_1142~01.jpg


“winkup”は『伝言板』が好き~

まーくんから風ぽんへ伝言~やっぱり仲良しさんだね

大宮の伝言板は…この2人昔から誌上公開ラブメールだよね


キスマイにも萌えた
キスマイ担の娘も絶叫

春猫の部屋-130508_1158~01.jpg

わったん×たいぴー
私のキスマイベストコンビだわ(宮玉も好きだけど…)