ポップコン当落…今日は京セラと札幌だけなんですねあせるあせる

福岡、東京、名古屋は25日だそうです…
今日は朝からメールがくる度ビクッとして(笑)嵐という言葉にいつも以上に敏感になり(苦笑)占いもいろいろみて今日は運気が最高潮の文字にニタニタして(挙動不審)…待ってたのに…おあずけですね(>Σ<)

J務所さん相変わらずの手抜きですよね…そうならそうとお知らせメールあってもよくないですか(-"-;)


ブロ友さんの“なう”で知って…
嵐ファンではないお友達からもメールで教えてもらいました…
娘さんがキスマイファンでツイッターで知ったらしく教えてくれました(^O^)
いつも嵐ごとも気にかけてくれててツイッターで何か情報あると教えてくれるんですニコニコ
今、嵐にも傾きつつあるようで…アラシックになる日も近いかも(^w^)



また一週間ドキドキ、ソワソワな毎日ですねあせるあせる
体もつかしら…


京セラ、札幌当選された方おめでとうございます合格

私も来週いい報告ができればいいのですが…

当たってること信じて待ちます(^_^)v