昨年末から春までのまーくんの雑誌まつり合格でその前に雑誌整理したのに本棚がいっぱいで…

夏以降雑誌は極力買わないぞ!と思っててもアラシックの皆様みんな同じ状態だと思いますがつい買っちゃっうんですよね~f^_^;

で、キスマイ担の娘が本棚見て…

これどうするの?また増えた?外にでてるけど…ってすっごい冷めた目で言うです(T_T)

確かにもう入らなくて外にでてたりするんでまた整理しなくちゃと思ってるし本当しばらく(しばらくっていつまで・笑)買わない!と誓ったのですが…


やっぱり買っちゃったにひひ


慎吾君とやまぴー表紙のオリスタクローバー


だって~めくったらベスジのめちゃくちゃかわいいまーくんがいたんだもんドキドキ

ひみあらのページにもかわいいまーくんいるんだもんドキドキ


『BETde嵐』
にのあいのまーくんかわいいしドキドキにのちゃんの横顔いい感じだし…さくらば~ドキドキ

オイリオのかわいいにのちゃんもいるし合格


ほらほらキスマイもいるよ~(^w^)

ほら!ドリボの玉ちゃん、みやっちと千賀くんいるし←いい体してるよ~キラキラ


以上オリスタ買ってきた直後にまず娘にした言い訳です(笑)


嵐ならにのちゃんの娘ににのちゃん推し、小さいけどキスマイのってるのもアピールにひひ


雑誌買ってくる度にこんな感じの我が家です(笑)

娘もジャニファンですが雑誌はもう買わないと宣言してから(3年ほど)買ってないんです~まっ高校生ですからね~買い始めたらあっというまにお小遣いなくなっちゃいますからね…

ね!ほら!だから母が買ってあげるよ( ̄∀ ̄)←一番の言い訳にひひ
最近はキスマイも大抵のってるからこれでなんとか大丈夫チョキかな…笑

一番は雑誌の整理すればいいことのような……。