

まーくん29歳の誕生日 おめでとう


生まれきてくれてありがとう(*^_^*)
『お母さん産んでくれてありがとう』by雅紀&あいばかちゃん一同(^O^)
出会えて本当よかった

どんな時もいつもまーくんの笑顔にたすけられて頑張ろうっておもってます(*^_^*)
TimeコンDVDの『Friendship』の笑顔でおちました(//▽//)
知れば知るほどいろんな魅力のあるまーくんが大好き

29歳には全然見えず無邪気なかわいい顔してたとおもったらいきなり大人の男の顔やきれいで儚げな顔…どのまーくんにもドキドキです

昨日のMステ♪
オープニングの衣装が5人ともかわいくてテンションアゲアゲ

でした(*^_^*)まーくんも髪きってさらにさらにかわいくなってて
その最強のビジュにクラクラしちゃいました(//▽//)さすがテレ朝『Lotus』きましたね(*^_^*)そして『Happiness』『迷宮ラブソング』♪ここ最近の歌番の中で一番の選曲だったんじゃないですか~♪
『Lotus』はいっててよかったねにのちゃん(^w^)
メンバーからのお祝いメールはきたのかな(笑 直接いってあげて~)
これからもいっぱい愛叫んでついていくからね(*^_^*)
年末年始の超ハードスケジュール倒れないようにね…(殺人的スケジュールだよね 心配です)
年明け早々にコンサートもあるしね♪♪
あー名古屋ドーム行きたい
(切実)