9/7(火)快晴 28℃ 佐多岬大泊海浜公園〜佐多岬ゴール 本日のキョリ8キロ


朝起きたら快晴でゴールにはもってこいの天気、本当に今日後数時間で終わりかーとスタートする



残り8キロをゆっくり進む登り坂が続くが、もうなんとも…


トラブルもなく本当によく走ってくれたなー
 
快晴とにかく気持ちよい


あの山を越えればゴール、もう終わりだー


 
ついにその時迎えゴール!


あ~着いちゃっ〜終わった〜寂しい〜



しばらく岬を満喫しゆっくりします

佐多岬のバッジもつけて 





奥の岬の突端まで散歩


7/24に宗谷岬を出発して9/7に到着、約3000キロと少しの旅でした

 
フウトは次の旅を考えているようです
お父ちゃんはもう自転車はお腹いっぱいです〜

ブログ拝見頂きました、みなさんありがとうございます!

このゴールの様子はサイクルスポーツのサイトでも紹介されますので興味のある方はご覧ください

それと少しですがYou Tubeで フウト君日本縦断 で検索すると出てきます

ではまた次の旅でお会いしましょー!