4周年 | -Wan☆ダフル every day-

-Wan☆ダフル every day-

シーズー犬『茶々』の飼い主兼お姉ちゃんである『茶々ねーね』の 日常を綴ったBLOG

2017年6月1日







わたくし茶々ねーねの『-Wan☆ダフル every day-』4周年を迎えました╰(*´︶`*)╯







更新せずに放置ばっかりでナニが4周年じゃーいっ!っと言われてしまいそうですが、そろそろ本当に頑張って更新していこう…とは思っております( ̄▽ ̄;)







2年前とかの記事から貯め込んでいますが、更新した際には冷ややかではなく、温かな気持ちで見ていただけると嬉しいですm(_ _;)m







いつまでたっても相変わらずなわたくし茶々ねーねのブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしまっす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )੭ꠥ⁾⁾







あっ

茶々くんは変わらず元気にしていますよ〜



{C6922D81-89C4-4051-A89A-76EF392624E2}

あ〜かわいい(笑)








改めまして、茶々ねーねの『-Wan☆ダフル every day-』これからもよろしくお願いします♡







{EFEC5B77-FC3E-4A7B-A580-B3A603966A7E}