北山ランチ | -Wan☆ダフル every day-

-Wan☆ダフル every day-

シーズー犬『茶々』の飼い主兼お姉ちゃんである『茶々ねーね』の 日常を綴ったBLOG

10月18日  日曜日









この日は地下鉄に乗って、北山へ









駅を出てすぐの京都植物園の真横にあります『IN THE GREEN』
{75AF2B18-BA0B-41D9-80D1-9DF0EDDCB1CE:01}









このお店でランチ~の予定で来たのに、まさかまさかの本日貸し切り









{81B28B76-05A6-449B-84F3-F2E3523D2CBB:01}
仕方ないのでお店の前のハロウィン飾りと記念撮影だけして、別のお店へ









{F6DFFF69-B545-4B94-919F-EF3E29B6229A:01}
北山洋食カフェ『和蘭芹』









{7A274046-54A0-4734-A439-E5209B165397:01}
“腹へったぁ~” というかんじの茶々くんですが、ドッグカフェではないのでワンコメニューはありません
テラス席のみワンコ可ですが、テラス席は2つだけな上に日曜日の昼時ということもあって、結構な待ち時間でした(・_・;









{D52501EC-BDEC-4C20-84F9-46EFA7F4BFC0:01}
待ちくたびれて黄昏ていた茶々くんですが、私たちの次に待っていたグループの優しいお兄さんにかまってもらったりしてるうちに席が空いて~









{0EECC8B7-B7DD-4F0D-BAF9-D48ECC321FF6:01}
やっとこさランチにありつくことができました♡









{39B5AAD8-40A2-4614-97FE-595F5CA27C88:01}
茶々くんは持参おやつをウマウマして、マットの上でお利口さんできました









その後北山通りを歩いて 見ーてーるーだーけー♪ ショッピングを楽しみながら、ハワイアンカフェ『Running Room cafe』へ移動









ここにもハロウィン発見
{513AD134-37C3-4C1A-9B54-78BE45C88260:01}









{33F306FA-CD4F-441E-9DD5-E1A14F0B6BE3:01}
ふわっふわのパンケーキ、美味でございました









{6A7267BB-ACE3-489A-A037-96B92AD4D2FF:01}
嬉しそうに私たちのパンケーキを見つめていた茶々くんですが、食べ終わった頃にはすっかり行き倒れていました(笑)









IN THE GREEN リベンジしてやる~ψ(`∇´)ψ