次女が昼寝中のため
3分フィットネス。とやらをやってみた。
設定はnormalコース全身用。

普段運動ゼロのためすぐに疲れた。
見本がでてきてとりあえず真似っ子。
、わからないものは終了後また実施。

下半身やせろーーーーー!!!!!

みなさん今日もお疲れ様♡
明日もがんばりましょう!♡

(ヘアカット&カラーしてスッキリ。)