3分フィットネス次女が昼寝中のため3分フィットネス。とやらをやってみた。設定はnormalコース全身用。普段運動ゼロのためすぐに疲れた。見本がでてきてとりあえず真似っ子。、わからないものは終了後また実施。下半身やせろーーーーー!!!!!みなさん今日もお疲れ様♡明日もがんばりましょう!♡(ヘアカット&カラーしてスッキリ。)