人間と言うものは、本当に難しい!人は、使われるべきなのか?


それとも、使うべきなのか?ともに、できる人が人として、生ける


道を己から切り開いていくのでは、ないだろうか?


ただ、生きている事に満足している人、生きていて欲望を満たす


為に頑張る人、生きるという理念に対して満足を感じるのか、感じ


無いのかで、その人の生き方全てが変わってくる様な気がする。


生きとし、生けるすべてのものに、そんな感性があるのであれば


いや、ある形にしたのは、人が生きているからではないだろうか?


何か、今日は、よう解らん言葉が出てきてしまった!


こんな感じかなぁ!上原美優さん、ご冥福をお祈り致します。

また、一からのスタート!半年ぶりの更新です。自宅のPCが破損!その前に、会社のPCで更新をしていたのですが、いつも、会社で書き出すと、かなり、遅い帰宅になっていたので、自宅で、更新し始めたとたん、破損してしまい、そこから、更新が途絶えた状況でした。ぺタの数もそこそこ増え、いい感じだったのに・・・・・。

実は、今、ツィッターにはまっています。結構、楽な感じで常に、見れると言う状況が、今の自分にピッタリなのかなぁ?ただ、ブログにして、ボチボチと更新しますので、またまた、宜しくお願い致します。


復活!みたいな!?


フォントサイズ 7ってこんなにでかいん?知らんかった!



前回の更新時での報告には、書かなかったのですが、1月10日のハーフ


マラソンの大会に約2ヶ月ぶりに出場致しました。12月に入って、日常の


ランニングもさぼりがちで、少し不安のまま、大会の日が近づいて来て、


年末年始に2kg程度、太ってしまい、タイム的にも、前回同様に難しいか?


みたいな感じでスタートを迎えたのですが、走り始めて2~3kmで「んっ?


今日はひょっとして・・・調子がええかなぁ?」と言う気がして、10km地点


で自己最高の45:08で通過、「んっ!これは、新記録?」しかし、そこから


が、そんなに甘くはありませんでした!何とか10km地点までは、4:30秒


台で走れたのですが、そこからのスタミナが継続できず、そのまま、10km


までの走り 1km4:30秒台でゴールまで行けば、1:35:20秒位でのゴール


ができるのですが、10km以降 ゴールまでの距離 11.0975kmを1km当り


4:54.72秒で走った計算になりますので、10km地点までの早さと比べれば、


1km当り、23.94秒遅れで走ったと言う事になります。この23.94秒 約24秒


の遅れを取り戻す為には、後半の11.0975kmの走りまで、4:30秒台ペース


を継続する為には?これは、難しい!肉体改造なのか?呼吸法改善?・・


・?難しそう?ただ、走っていて感じる事は、大きな記録更新は不可能だけど


少しずつであれば、あと3年くらい?50歳までは、挑戦できるかなぁ?って感じ


なのですが・・・・・?どうでしょうか?でも、この寒さで、走る日数が減ったり、


コンディションの持って行き方など、もっと、もっと、専門的なトレーニング法


が必要になって行くのか?いや、それでも、アナログで出来るトレーニングで


どこまで、行けるか?これも、おもしろい様に感じています。


目指すは、1:30以内 =1:20分台を?いやいや、まずは、1:30分台前半を


目指し、今年のラントレをスタートします。