会いたくない友だちとは、やっぱり会いたくないもんです。


なにより、価値観が合わない。


不倫相手の家族を泣かしてきたのを知ってるし。

私を、見下してるのも、わかる。

そのくせ、嫉妬するし。

めんどくさい。

ガンガン、押し付けでヒステリーになるし。


たまのLINEのやり取りも、つまらんしニヤニヤ


時間の無駄やねんて大あくび


子供いない夫婦もいいと思う。みんな理由や考え方が違うから。


子育てしてない友だちからすると、私がバタバタしてるのも、子育ての悩みも、理解できないやろうし。そりゃ、仕方ない。


昼間から、公園で?旦那さんとハイボール飲んでるあなたとは、やっぱり見てる世界が違うねん。


ちなみに、私は、麦茶で、家族バトミントンやしな。


な、合わんやん。嫌やねん。

友だち、選ぶの自由やん。


会って話しても、私もあんたを理解できひんしあんたも、私理解できんやろ。

噛み合わんやんゲロー


小さい頃から、毎日喧嘩するのも、仕方ないねんて。

根本的に合わへんねんて。


だから、会いたくないねん。


香水つけて、プンプン匂わせる人なんて、私のママ友にはおらんねん。


もう合わへんし、会わへん。


友だちじゃなくなってるねんて、いつの間にか。


酒、男、金みたいなあんたとは、もう会いませんニヤニヤ