奮発!奮発!奮発しすぎました〜!


我が家の家計では、有り得ない金額が、レジにて弾き出されてましてびっくりポーンキラキラ


いつも家族で食べに行く時の、10倍🎄✨😳


予約コースとは別に、ドリンク代がかかりアセアセ
しかも、こんな時位と…ニタニタしながら、私以外は、全員2杯注文するしガーン
(1杯1000円位ガーン)

合計は、50000円でお釣りが、少しきましたポーン

お高いポーンポーンポーンキラキラ

結婚10周年記念日ということで、式を挙げた場所でのディナーでした笑い泣き
お金は、これから旦那と私の2人で稼ぐとして真顔アセアセ
なんとか、素敵なお祝いとなりました〜デレデレキラキラ

私達と同じ日に、結婚式を挙げておられる姿も見れて、改めて初心を思い出しながら、嬉しく感じましたデレデレ花嫁さん見ると、すごい幸せオーラが出ていて、周りもハッピーな気持ちにさせてくれますよねお願いラブラブ

10年前は、まだ、今よりだいぶ細かったな滝汗
若かったなニヤニヤって、旦那とチクチク話しを、しながら笑い泣きあの日の気持ちを、呼び起こそうとしてましたウインク
今は、すっかり、二児の親丸出しで、2人とも我を忘れてますねニヤニヤ

あかんあかんバツレッドバツレッド

ダイエットは、結果、成功せずニヤニヤバツレッドバツレッドゲロー

ま〜、楽しくなんとか元気良く生きてるんだし、いいんじゃないかと開き直っておりますデレデレ
この性格が、あかんなぁ笑

次、10年後に家族で約束
照れウシシゲラゲラ爆笑

さて、これから毎月つもり貯金して、行くぞ〜ウインク
そして、ダイエットもや〜😂

明日からクリスマスまでは、
我が家は、節約飯になるだろうけど😂
みんな我慢や〜🤣

10年後も、みんな家族全員が元気で、お祝いできますように!