テニス今月から、テニスを習いだした、次男につられ…ウシシ

長男も、来月から習うことになりました

テニスキラキラ

2人とも、楽しいらしいデレデレ

とにかく、動きたいらしい爆笑

そんなわけもあってなのか爆笑
ラケットつながりでてへぺろ?休みに家族でテニスの練習ではなく、バトミントンを必死にしてますデレデレテニス

私も、必死で打ち合いしてますよ滝汗テニス

これで、やせるか?!ニヤニヤアセアセ

とにかく、今、全身筋肉痛ですねん笑い泣き

けど、秋空の下、キャーキャー言いながら、楽しかったですわちゅー

昨日は、山富士山紅葉の散策にも、ちょっと行ってきまして、キリギリスが肩に乗ってきたりとハプニングもあったけどゲッソリくるくる滝汗
ま、楽しかった〜!
自然、最高〜チュー

子どもらが、ちょっと咳してたけど、山やから周りに気兼ねなく外遊びできるし、最高〜チュー

お金かけずに遊ぶ天才やと、自分で思ってます爆笑

我が家のバトミントン部は、活動を続けます照れ

バトミントン、そのうち流行ったりしてね〜笑

遊んでたら嫌なこと、スッキリ忘れた〜ウインクゲラゲラウシシ爆笑キラキラ

今を、元気よく家族で楽しむ。
これ、我が家のモットーぶちゅー