来ました〜!チュー照れピンクハートピンクハートラブラブ

電子ピアノ🎹ルンルン


嬉しくて、気持ちがほわほわ。ほわほわ。


悩みに、悩んだあげく…

いろんなyoutubeも参考にさせて頂き、

楽器屋さんへ足を何度も運び、わからないながらに触らせてもらいチュー


習いたての私にぴったりで、お気に入りの1台!!


「KAWAI CN29」


本当は、CAシリーズが良かったけれどアセアセ

お財布と相談し、選びました!


たまらんたまらん義理チョコ義理チョコ義理チョコ


家事ほりだして、ずっと電子ピアノ弾いて、楽しみたいてへぺろキラキラ


そんなわけには、いかないので爆笑

時短家事を頑張って、練習しますおねがい


人生、楽しまないとねウインクゲラゲラウシシ音符

ほんで、子ども達も、ピアノに興味を持ち出した爆笑


いつか、連弾できるかな音符音符音符

楽しみやウインクウシシウシシ

パパ、買うの許してくれてありがとう〜笑い泣き