受診当日もお尻の痛みは
おさまらず、先生に診てもらうと小指の先ほどのイボが3つ出てたそうです。
とりあえず、先生にイボを押し込んでもらい、二週間分の座薬を貰ってその日は帰りました。
二週間経っても痛みはおさまらず、再度肛門科を受診して、今度は一週間分の座薬を貰いもう少し様子を見る事になりました。
この頃から、便秘、残便感、血便などの症状が現れました。
三度目の受診の時、先生に便秘などの症状を相談したところ、先生がはっとした表情になり、便の検査をすると言いカプセルを二本貰いこれに便をつけて提出するように言われました。
便を提出しれと言われても、便秘で全然便がでず、無理矢理出そうとトイレで踏ん張りイボ痔が悪化し、毎日痛くて仕事も手につきませんでした。
この頃からこれは痔では無いと思いネットで調べて見て、大腸がんじゃないか疑い出し、近くの大腸内視鏡検査をするクリニックで内視鏡検査を受ける事にしました。