今日の新規初指定のお客さん
🏨駐車場待ち合わせですぐに発したひとこと
『ねえ、君、10年ぐらい前にどこかの風俗店にいなかった?』
あー、そうきたか、、
ヤバい、ヤバい
『え?風俗店は今の店が初めてで歳はいってますがまだ新人です』

『そうなの?すごい似てるんだよなぁ、、10年ぐらい前って何してた?』

『私はずっと介護の仕事をしていてバイトでこのお店に入ったのも最近なんです、誰か似てる方がいたんですか?』

『、、うん、、違うんだね?』

『はい、その方と何かあったんですか?』

『うーん、、本当に違うんだよね?まあ、とある風俗店に行っていわゆる『地雷嬢』だったんだけどさ、なんか感じが似てたから、、あ、本当に違うんだよね?その嬢はさ、もう『バレバレの入れ乳でカッチカチ』で萎えちゃってさ、おまけに僕なかなかイかないんだけどそうしたら『我慢するからこうなるのよ!』って怒られてさぁ!前の車ってもしかしてベンツだった?』

『そうなんですか、車はずっとこの車です』


ギャハハハハハ笑
はい、その地雷嬢は間違いなくワシに決まってます笑い泣き

10年前はまだ昔の硬いおっぱいのシリコン破裂してなくてカッチカチだったわw
そうそう!我慢してイき逃した客には容赦なく
『我慢するからこうなるのよ!』
って怒ってたわw
10年前はベンツ乗ってたわw

いやー、もう心当たりしかないを通り越してワシしかいないだろw

折角、朝から準備して来たのにキャンセル喰らったら溜まったもんじゃない
違うって言い通し入れ替えた柔らかいシリコンを少し触らせて
『硬いってこんな感じですか?』って聞いてみたら
『あー、違う、違う、こんなに柔らかくなくて本当にカッチカチだったよ』って言ってあれからちょっとふくよかに(いや、ちょっとどころじゃないw)なったワシを見て『別人』だと信じてくれたw

楽しそうに遊んでくれた
良かったぁ、、、
本当に信じてるよw↓


男性ってやっぱり何年経っても似たようなタイプを指名するのね
てか、バレてキャンセルにならなくて今日はセーフだったわ〜
良かった、良かった

それから本当に美容院に行ったのよ


だいぶ梳いて軽いしトリートメントもしてきた
何よりカラーしなきゃね💦

今週はずっと皮膚科に来れてなかったから今皮膚科です

明日は父の施設での懇談会

あー、お腹空いた〜

1週間お疲れさまでした、の方もいますね!
嬢の皆さまは週末の稼ぎ時、テキトーに踏ん張って乗り切って稼ぎましょう