昨日はカラオケに行きました

大好きな韓ドラ『天国の階段』の曲

『ポゴシプタ』を密かに練習していました

どうしても歌いたくなって、一昨日は外食してからGO

10回は歌いましたw

まだまだ練習中でカタカナ読みの歌い方ですw


https://youtu.be/-EPb5AZOU4E?si=rBZj78mRuD023j2n


昨日は朝、義母からお花が届きました



テコから



前日のライブ状態wの疲れが出て2時間ほど昼寝して復活ですw

そしてご飯を買ってまたカラオケにGO



ホールケーキは食べ切れないので好きな物を選んで買いました



ロウソクを反対にして『35』にすれば良かったわw


でもこれが現実よ、、


ま、いいのよ!


昨日は無敵状態でいろんな歌を歌いました

*ALONE(B'z)

*白い恋人達(桑田佳祐)

*宙船(そらふね)(TOKIO)

*ドライフラワー(優里)

*Loveis(河村隆一)

*レイニーブルー(徳永英明)

*LoversAgain(EXILE)

*はがゆい唇(高橋真梨子)

*BOYMEETSGIRL(TRF)

*ハナミズキ(一青窈)


などなど、私の声からすると男性の歌の方が歌いやすかったです♪


あー、スッキリ!

あ、私を含め中高年にとってのカラオケは『遊び』ではなく『真面目』に、歌う事が嚥下機能の維持に繋がるそうです

がんばらねば!

でもやっぱり楽しいな♪


一昨日、昨日と良い誕生日を過ごせました

友人から一番に日付けが変わってすぐに

『おめでとうライン』が届きましたおねがい

ありがとう(•ө•)♡


今日は



明太子を大量に送ってくれたので新鮮なうちにまた食べまーす

朝はしそ梅ひじきのおにぎりでした



ご飯が炊けたら食べれます

ちなみにお風呂はもう入りましたw

早っw


『イカ黄金』も食べたいけど日持ちしそうだからここは我慢して

明太子からいっちゃおー!

贅沢にも明太マヨにしちゃいました





次の歌はこれに挑戦です

『天国の記憶』↓聴けるかな??


https://youtu.be/XKVBY40f2T0?si=j5eGbc4FqDIIwsDu



個人的な感想だと

天国の階段でソンジュを1番愛したのはティファだと感じる


そして今は『誘惑』にハマってる

チェ・ジウとクォン・サンウのドラマは息が合いすぎでめっちゃ引き込まれます