週イチ爺さんでした
(今書きかけの記事にも先週の事が書いてあるけどその他の事も書いてあるから長くなってて投稿するかわかりません)
前にまたもらった官能小説2冊目は寝盗られ編でした


寝盗られモノのフェチのお客さんがいたなぁ、、
台本を書いてくる人w
そのお客さんはどうして会わなくなったのか思い出してみた
あー、あのお客さんと会うとASOKOが痛くなって毎回何だか故障してたわ
ちょっと変わった人で、あんまり女性の体の事知らなくて悪気はないけど痛めてしまう
そしてそのお客さんのパンツもグンゼで『いつ洗った?』ってぐらい形がついてて局部もめちゃめちゃ黄ばんでたw
人間としてはすごく好きな人なんだけどその人とお茶でも飲むかって言ったらそれはまた別の話←長

帰りに今戻って来てる父の所へ行ってきたよ
あ、お伝えするの遅くなりました
父の『特養入所』が決まりました
ご心配してくださった皆さま、ありがとうございます✨
今はその準備で健康診断で病院に行ったり必要な物を揃えたりバタバタです

今日は爪切り拒否で怒られましたw
そして口の中がすごく汚かったのでスポンジで掃除です




そして父母の家に届いた父の故郷、屋久島からの贈り物のおすそ分けをもらってきました


冷凍海老


すり身



『かん』っていうようかんみたいなものです
ちなみに見えるかな?
私は↓の『一湊』って所に住んでいました


『かん』↓↓↓↓↓ようかんより少し硬いかも



あー、お腹空いた