まだまだいろんな事が解決していませんが 
使えるヤツなので面倒くさいけどライン返してたけど遂に調子に乗ってくれましたわ
面倒くせー


はい、出ました
↓↓↓↓↓
医者でありながら色んな病気も診てきたでしょうに風俗嬢とナ◯でとか怖くないというのが驚きだわ
いつしんでもいいのかしらね?


はい!?
調子に乗るなよ!
お前は本当に馬鹿なのか!?
無理無理無理無理!
私だってね、病気にならないように細心の注意はしてるけど全ての検査して結果が出るまでどれだれ怖いか緊張するかアナタにはわからんでしょうな!

それにアナタは時々、『ソープ、おまかせコース』に行ってるでしょ!?
その時にもナ◯だったら私も道連れだぞい!
兎に角、無理です
返信はしてません
予約の日は迫っていますがこれ放っておいて何かしら『変な事言って悪かった』だのっていう言葉がなければもうその日のご予約は無しということで、、、

今までこんな面倒くさい事に返事返してたのに、そこまで調子に乗るならもういりません

あとこういうの↓↓↓↓↓
送ってこなくてよし!


充電減るだけだからやめろ!