こんばんは!
また岸田が嫌がらせを発案しましたね
↓↓↓↓↓
ふーざーけーんーなーっ!!

日曜日、月曜日と2日続けて叔母の家の掃除に行きました
台所のシンク下の収納の掃除でいらない物が沢山出てきてほぼ捨てて3分割の収納に1つで納まりました


コレ↓↓↓↓↓から下を拭いたら真っ黒で『G』の死骸が出てきました💦
あと小バエの墓場でした💦


わ、わ、わ、、


お昼ご飯を食べてまた掃除



月曜日は洗濯槽の汚れの落とし方を教えたんだけど『出来ない』って電話があったのでまた母を連れて叔母の家に出発
洗濯槽クリーナーをする前にパッキンのところがカビだらけだったんだけどカビ取りでブラシで擦りながら取った
キレイになったよ↓↓↓↓↓
そして洗濯槽クリーナーを入れて回したら
↓↓↓↓↓
うわお、、
浮いてる、浮いてる、、



初代のファミリーコンピューターw
『いらんよね?』って聞いたら
『記念に取っておく』だって、、


レトロな時計を使ってたんだけど新しい時計が出てきて母が『欲しい』と言って貰ってきた💦


私がウォーキングしてた時(7〜8年前!?)の軽い靴が2足あって持ってったら何故か母と叔母はサイズが違うのに2人共にサイズ違いだったのか『欲しい』との事で我が家のいらないモノが片付きました
(1つは23センチでもう1つが23.5センチだったのかな!?)
2人共『軽い』って喜んでました
母の家に洗って干してあった↓↓↓↓↓



母がこの前に寝具点で色褪せで安くなってた三つ折り座布団でカバーをつけたんだけどこのセンスw
↓↓↓↓↓


この布がどこかから出てきたらしいw
『恐竜キング』って何!?
知らないんだけど、、


でもデイサービスでは皆さんに
『いいね、素敵だね』
って言ってもらってるらしい


今日は朝イチ母の歯医者に行って私もHも母も『特定健診』の無料券が来てたから3人まとめてやろうと歯医者が終わってすぐに病院に電話したら
『今日の午後一番なら空いてるんですがお昼ご飯、食べずに来れますか?』
って聞かれて
『はい、お願いします』
と、言ってお昼抜きでショピングモールを車イス押してグルグル回って時間を潰して検診に行った
無事に終わってご飯を食べて帰ってきました

さてさて、明日は『ガチ恋爺』です
ちゃんと来れるのか、、!?
あ、前は急に連絡きて当てにしてなかったけど朝もドタキャン連絡なかったから無事に会えました
明日も当てにしないでゆっくり構えます!

今日は昼間は車の時計で30度超えだったけど夕方は涼しくなりました
明日までは晴れるみたいです

気圧の変動で身体も不調が出ますね
のんびり行きましょ!