早い時間から週イチ爺さん終了〜♡
今週もあざーっす!
来週のご予約もあざーっす!
またまた爺さんは再来週からフェリーに車を積んでの東北地方のご友人の所に会いに行ってそこから9日間の旅行へ行くそうです💦
ちなみに船の乗船時間が22時間だそうびっくり
いやぁ、お元気ですねぇ!
79歳!!
パソコンで『トリバゴ』を使い一番安い宿を探しての旅行らしいです
爺さんらしいですw
でもやっぱり同じ所に泊まるなら安い方がいいよね
旅行の前の計画を立てる段階も楽しいそうです
そうだよね、あそこに行ってみよう、とか
あそこで〇〇食べようとかね!

私は旅行はもう何年行ってないかな!?
今は父母の事もあるし私の体調(更年期やら頭痛)がいつどうなるかの不安もあるから家に直ぐに帰れる環境の方がラクかもw
でも友人のところにはお互いが落ち着いたら是非行きたいと思ってますおねがい
でも、だが、しかし、何故か、何と言うことか、ワシをコロす気なのか、、、
新幹線の喫煙室が無くなるとは何と言うことか、、
うわうわ、、
新幹線の乗車時間は約3時間半、、
禁断症状でどうかなるやろがい、って時間なんだよね
車で行くのを調べたら約8時間、、
まあまあ、じゃなくてかなり遠い
うーん、、
悩みどころです

あ、昨日の夕食は久しぶりにカレーでした
カレーといってもレトルトね
この中から選ぶの↓↓↓↓↓
これ全部レトルトカレーw


ここは北野エース
こんなに沢山の中から選ぶんだけど沢山ありすぎて選べなくなって結局は皆さまのご期待に添えるような珍しいモノではないと思います

うちのH
京都つぶら乃の玉露入り『山椒カレー』でした
山椒のスパイスが効いて美味しかったそうです




あ、横になった




私は地元、愛知の俺ら。にしました
何を思って選んだのかよくわかりませんw
たぶんタバコが吸いたくて早く帰りたかったと思われますw




あ、また横になった
この↓スパイスは使ってないです
カレーは元々、甘口か中辛までが精一杯です
美味しかったです←どう美味しかったのか?w



逆流性食道炎が発覚してから刺激物を食べないようにしてたからどうかな?と思ったけど早めの時間に食べたから大丈夫でした



はい、カレーなのに何故サラダがないのか疑問ですよね?
ま、うちはこんなもんですw



自宅で毛染めしたよ、このタオルの下は真っ裸ですw
AIすごいわww
友人には加工前を送ってしまった恥ずかしさw


キレイに染まりました、
って普通、ビフォアフ見せるだろうがコテをするのが面倒なのでまた後ろで1つ結びにしてますw

明日は母の用事で出掛けます

またまだ寒暖差もあって梅雨もきます
ご自愛くださいね

ではでは今日はこの辺で〜(^_^)/~