一昨日!?の夜に急に頭が痛くなって眉毛の上の部分に血管が浮き出てきてビビって眼科か脳神経外科に行こうかと迷った話
↓↓↓↓↓

右も三叉神経痛なのよ
薬は『テグレトール』っていうのを使うんだけど前の右側の時も痛みには効かないし向精神薬のように依存するということがわかって飲みませんでした
その代わりに痛み止めとして出たのがプレガバリンでした


やっぱり今も飲むのを躊躇しています
できるだけ本当に痛みが酷い時か出掛ける時と仕事の時だけロキソニンかカロナールで乗り切っていこうと思います

2021/12月にプレガバリンを貰って飲んだ時の記録です
↓↓↓↓↓



そして昨日の名古屋の大雨の様子
↓↓↓↓↓


昨日はこの大雨の中で眼科に行ってきました
いつも一通りの検査をして貰うんだけど昨日も検査して
『今のメガネでは次の免許更新は無理』
『右目の視野が狭くなってる』
ってことがわかりました
深視力もあるのでキクチメガネでレンズを替えなきゃ💦
キクチは深視力の練習をさせてくれるのよ
ってか、またレンズ代がかかるなぁ、、
一昨日前の眉毛の上の痛みってか、血管の膨らみを診てもらったけど
『うわ、ブニョブニョしてる』
とは言われたけど
『これは眼科的な分野ではないね』
って言われた💦
じゃ、何なのよ〜!?

そして先日の新規のお客さん
この4月から単身赴任で名古屋に来てて何だか人恋しくて、、
って言ってた
『実は前にも若い子を指名したことがあって、、でも何か話が合わないっていうか、言ってる意味がわからなくて疲れちゃったから今回は年も近い杏さんを指名させてもらいました』
って
何かすごい真面目な感じなお客さん
ふむふむ
『風俗店にも行ったんですけど部屋の外にはボーイさんがいて別に聞かれて困る話じゃないんだけど小さな声で喋らなきゃいけないかな、とか考えたり。それでもって女の子は流れ作業で『ハイ、脱いで』『ハイ、洗って』『ハイ、次はマット』『ハイ、お風呂』『ハイ、ベッド』みたいな感じで『仕事魂』みたいなのが丸見えで萎えちゃうんだよね、僕は『彼女と一緒に過ごす雰囲気』みたいなのを大事にしたくて』

もう、笑えて吹き出しそうだったわw
いやいや、風俗はそういうもんですからw
時間配分ってものがあるんですよw
そんな事で萎えられちゃ嬢さんも堪りませんわw
彼女と一緒に過ごす雰囲気っていうのは嬢さんによっては『色恋』で売ってる嬢もいるかもだけどまずは『時間内に仕事こなさなきゃ』って思いが先ですよw

彼女と一緒に過ごす雰囲気を望むなら彼女を作ればいいって話なんだけど、もー、ごめんなさい、悪いけど、申し訳ないけど、すみませんけど、失礼だけど、、
ごめんけど、悪ぃけど、申し訳ねーが、すまんが、失礼だが、、
彼女を作れるような器量もなくヲタ臭丸出しのお客さん、アナタにそれは無理だから流れ作業で我慢したまえ!

お金だけはあるから私はアナタの恋人気分を時間内は演じきりましたわ
再来週もご予約くださりありがとうです🙏

遊びに『恋人気分』を求める客は本当に面倒くさいです

でも私は『アナタ』が好きなのではなく『アナタのお金』が好きなんですw

でも『かまちょ』ラインは送って来ないので『良いお客さん』の部類に入ります

BBAが何ほざいてんだよって話ですねw

今日は週イチ爺さんでした
屋久島の宮之浦岳の登山の話と昔に名古屋に『本サロ』があったって話で盛り上がりました

週イチ爺さんは遊びは遊びって割り切って遊んでくれるので気が楽でいろんな面で感謝で楽しいしいろんな勉強にもなります

皆さま、あんまりワシの平和なブログには興味ないでしょうがお付き合いくださりありがとうですw

はい、お待ちかねの
【悲報】です
父が特養の面談の結果、入所断られました、、
納得いきません
なんでや!?