友人とのやり取りは真面目な話もするけど笑える事が多くて笑いのツボが一緒で超面白いw
クスッと笑ったり、もう涙が止まらなくなる程笑ったりするけど遂にそれが事件になった

うちのHくんが買い物をしてる間に車で待ちながらのラインのやり取りでそれまでも笑ってたんだけど時間になったから薬をゴクンと一口で飲んでもう一口飲んでおこうかと思ったその時、彼女からのラインを見て、というか目に入り超ツボってたのに遂に限界超えて水を飲みかけて喉に少し入っちゃって、でも吹き出して咳が出る、でも今咳したら口の中の水を吐いちゃう、、
ってのがもう一瞬の出来事で、もう堪らず笑っちゃって下向いて水を吐くしかないと判断した、、

これ友人には送ったんだけどね
これ↓↓↓↓
水吐いてるし


パンツの左側、色がわかりにくいけどビショビショになったわwww



そんでもう笑いと咳が止まらなくて苦しい、、
笑いながら咳してる変なオバサンが車にいる状態
咳が止まらん、笑いが止まらん、もう苦しくて苦しくてゼイゼイいって
帰ってからも咳が止まらず、でもお腹は空いてる
こういう時ってご飯って食べていいのか?
でも普通にゆっくり詰ませらないように咳とタイミング合わせて食べたけどやっぱり咳は止まらない
そしてまだまだ彼女のツボは止まらない
大笑いしながら咳をするという変な感じ
もう勘弁して〜ww
詳しくは言えないがそれは彼女の特殊な労働環境にある、とでも言っておこう←それが何故か笑いに繋がる

これは大丈夫だ↓↓↓↓↓

初めて知ったわ↓↓↓↓↓



あー、これこれ!!
ヤバかった〜!!




16:00ぐらいから寝るまで咳してた
でも、眠剤飲んだら普通に寝れたけど笑いすぎて朝は声ガラガラ
昨日は母が目が調子が悪いって言うから眼科に連れて行って父の施設で使うノートを持たせるのを忘れちゃったからそのまま届けて面会した
はい〜!3分で『帰れ!』って言われました〜
からの、叔母を誘ってお昼ご飯と買い物
ご飯の時に
『私昨日薬飲もうとして笑えて誤嚥してめっちゃ苦しかったよ』
って話したら叔母が
『わかる、わかる〜!あれは本当に苦しいよ!もう何回もなったけど毎回死ぬかと思うわ』
と誤嚥ネタで長引く
そして『誤嚥が続き口に何も入れれなくなった』叔父の話が出てきて
『何も食べずに点滴だけで1年半も生きたのよ』って言ってた
嚥下訓練ちゃんとしよう
ご飯のオーダーが終わって運ばれるまで84歳と82歳2人で間違い探し


私でも難しいよw

それから叔母が
『ダイソーで簡単に糸が通せる糸通しが欲しい』
って言うから
『これ?』って聞いてみたら↓↓↓↓↓


『違う!今はもっと簡単なのがあるらしいの、行けばわかるから』って言ったけどあんまり当てにしないで行ってすぐに店員さんに聞いたら、、
これなのか!?っていうスグレモノに出会った
↓↓↓↓↓↓






おお!
スゴい!
裁縫やらないワシが言ってみたw
うちも1つぐらい買っても良かったかな!?
でも珍しがった母と叔母が
『誰々にも買ってってあげよう』になり完売してしまいました
後から欲しくてあそこのダイソーに行ってしまった方、大変申し訳ありません

そして昨日も容赦なくぶっ込んでくる友人w
もう声が枯れはてて今日は声が潰れてますw

何度も言うけど、50過ぎていろんな所が弱ってきています
まず物忘れwから始まって、膝、婦人系、泌尿器、骨粗鬆症、謎の頭痛(たぶんまた三叉神経)、体の乾燥、胃腸、寝ても疲れが取れない、メンタルは前からか
でも半分以上の薬をやめてみて逆にメンタルは調子良くなったかも←しんどい時はしんどいけど
てか、メンタルは昔懐かし『オバタリアン』じゃないけど図々しさは出てきたわw

もう図々しく生きていかないといろいろ疲れるし気にしても仕方ない事を考える事じたいに疲れるようになってしまったんよ

今、私の心を癒やしてくれるかけがえのない友人と大好きなブロガーさんと推しのYouTuberさんと時々指名をくれるお客さんがいてくれるだけでとっても有り難い毎日を送れてます
推しのYouTuberさんはそのうち有名になると思うので敢えては言いませんが、みんなに感謝しながら生活してます

ありがとう♡