一昨日、婦人科に行ったら会計の時こんな紙を渡された
↓↓↓↓↓


なんだってー!?
勝手に決めんな!!
何がしたいんだ!? 政府は!?

この人が↓↓↓↓↓何か『マイナンバー』がどうとか言ってたような気がするけど『今のカードの保険証が終了になり『マイナ保険証』にしないと病院に行けなくなる』
とは、ハッキリ聞いてないような気がするけど、、


Google先生に聞いてみたら↓↓↓↓↓↓










これは嘘だろ↓↓↓↓↓






医療のデジタル化って何!?
さっぱりわからんわ!
テレビやネットニュースでも見たことなかったからたまたま病院に行かなかったら全く知らなかった事だわ!

でもこの人はX(Twitter)には何か交通違反したら捺印や拇印は任意だからしなくていい
でも罰金は払うように
とか書いてるけど変な人ね
デジタル庁の仕事が遅れすぎて急遽な事にして惑わさないでほしいわ
海外でもマイナカードで個人情報漏洩したり日本でも何やら漏洩やら他の人の保険証情報情報が入れ変わってたりといろいろやらかしてるのにまだマイナカードを強制するってそういうのが心配な人には
『病院行くな』
って事だよね?

もうこの国終わったわ!




沢山税金払ってきた高齢者の時代の人たちの年金下げるとか鬼なのか!?
施設も高くて介護士さんのお給料も安いのでどうしても辞めざるを得ない介護士さんも多く人手不足です

父がショートステイから帰ってきた時に足の爪を切ったんだけど、嫌がって
『もうこれ以上やったら、ぶん殴るぞ!』と言われましたw
もう笑うしかないですw


そしてこの靴なのに何故か毎回『靴ベラ』を使わないと気がすまないww