日曜日に美容院の後、叔母の家の片付けに行きました
まだまだ捨てる物が沢山あって引き出しの中も何が入ってるのかわからないという
『いらないと思う物は捨てて』
って言われてもそんな人の物は勝手に捨てれないよね
と、いうことで
『これいる?』
『いる』
『これいる?』
『いる』
ってなかなか作業が進まなかったけど思い切って
『これは毛玉だらけだよ!もう着ないでしょ?』って理由を付けて聞いてみる事にした
そしたら
『じゃ、いらない』
『じゃ、いらない』ってなったから良かったんだけど捨て出すと止まらなくて毛布とかも捨てるって言い出したw

電気毛布だけ見つかってコードがない
でもそれは取って置くという
でも最後の最後に全然違う場所から電気毛布のコードが出てきて良かったぁ
高齢者あるある!?w

でも本当にもういつのかわからない布とかももう裁縫もしないし捨てていいと
写真はないけど45リットルの袋に6袋出た

それを車で母の家に運んで月曜日の夕方母の家の下に出すという裏技をこなしたw
叔母の家から出てきた面白い物
ずっとファンクラブに入ってたんだって↓↓↓↓↓


オリンピックの記念硬貨↓↓↓↓↓


すごい古い本の付録↓↓↓↓↓


えっ!?監督が大正生まれとか、、↓↓↓↓↓
星野仙一さんとか




昨日は母がうちのHくんの誕生日会ということで叔母も一緒にご飯に連れて行ってってくれた
主役のHくんも叔母も中華が好きなのでここに
普段散々中国をdisってる私が中華なんて説得力ないねw
てか、タイムリーすぎよねw
でも国内で何年もやってるお店で食べれば安心
二度とは中国に行こうとは思わないけど←まだ言うw


叔母はコースで時間を置いて出てくるのが嫌だと言って五目あんかけ焼きそばの柔らかいのを注文


10階で眺めがいい


前菜


何とかのXO炒め
美味しかった


蟹味噌とフカヒレのスープ


春巻と蟹コロッケ


母、既にお腹が膨れて『ちょっと食べてくれん?』がはじまったw↓↓↓↓↓


白身魚と野菜のちょいピリ辛炒め


杏仁豆腐


麻婆豆腐とご飯を撮り忘れた💦



帰りにまた叔母の家の近くで買い物の帰りに『やっぱり丸いケーキは当日はないね』って『ケーキを買っていきゃー』と母が言うから買ってもらった
保冷剤の空いた所は母のモンブランを買って母宅に置いてきた↓↓↓↓↓


いやあ、ありがとう!
本当にありがとう😭


叔母も行ってくれた父の面会の時の記録

また『帰ってくれ』だとか『うっとおしい』だの酷すぎて笑うしかないわw


さてさて、今日は私の車の車検です!
いくらかかるんかな!?