この前の性病検査は全てクリア↓↓↓↓↓
全てのクリアは嬢にとって当たり前じゃない
たまたま運が良かっただけ


こっちは咽頭↓↓↓↓↓


トリコモナス、カンジダ↓↓↓↓↓


1枚の紙に↓↓↓↓↓


ああ、良かった

けど、けど、、


いつも夜中にトイレで目が覚めるんだけど何日か前の夜中は左の下の歯の痛みで目が覚めて寝ぼけながら『うえ!?虫歯かい?』って思ってまた寝た
その朝起きて歯が痛いような歯茎が腫れてるようなそして耳下のリンパ腺が痛かった
すぐ治るわ、と一応痛み止めのカロナールだけ飲んで過ごした

痛み止め飲んでも治らず耳下リンパ腺は耳鼻科かな?と
近所の耳鼻科に行ったけど何か忙しすぎたのか先生が軽くスルーして
『お薬出します』で終わって抗生物質とビタミン剤と痛み止めが出た
あと、うがい薬と
この先生、けっこういつも丁寧に診てくれるから頼りにしてたんだけどなんか患者さんみんなに対して雑だったわ
オープン型の診察室だから全部聞こえるし場所によっては見えるw

耳下のリンパ腺がこんなに痛いのは子供の頃に泣いたおたふく風邪以来
10日は用事があって病院に行けず
けっこう痛み止めは効く方なんだけど『何これ?』って心配になって痛かった歯の所が腫れてたから歯医者の客にラインで相談した
歯が痛い💦
頭が痛い💦
耳下リンパ腺が痛い💦
脇の下が痛い💦
左腕や肩が痛い💦
そしたら歯科的には『智歯周囲炎』だろうとの事
智歯周囲炎の治療にも耳鼻科で出された薬を使うから飲み切るように言われた
たぶん免疫力落ちてるんだな
歳だから疲れる→疲れるのは歳→歳だから疲れが取れにくい→歳だから疲れる→のエンドレスみたい∞

人には感染しないとの事なので昨日は泣き泣き仕事に行ったナリ💦
そこはちゃんと行くのがワシですw
でも痛み止めが効かないから前にもらった『タリージェ』を飲んでやろうかと思う
でもあれは意識なくすからコワいな💦

そして今日のお客さんはレンタル彼女みたいな感じで金は持ってて暇だから毎日違う嬢を指名しては楽しむという
そういうのいらんー!
早く終わってやっぱり体調悪く頭痛くて左の耳下リンパ腺が腫れて痛くて左の腕や肩も痛くなり堪えられず救急病院に電話して
『痛くて痛くて救急で行きたいので診てください』
ってお願いしたらまだ耳鼻科の患者さんが残ってるらしくて『すぐに来れるなら』と言われて普通に耳鼻科に行く事になった
えー、この症状だと何科に行っていいのかわからないから救急で全部診てほしいんだけど、、って思っちゃった

耳鼻科では先生が待っててくれてすぐに診察
口の中を診て、両方のリンパ腺触診してすぐに
『造影剤を入れるけど大丈夫だね?CTを撮ってきてください、あと血液検査も』
と病院の携帯でテキパキ指示を出す先生ステキ♡

先に血液検査してからCT
造影剤の注射針を刺すのにちょうど4月から入ったであろう『看護師見習い』さん(名札に見習いって書いてあった)に刺すの何度もやり直しされて↓↓↓↓↓
痛てててててぇ!!
左手2ヶ所↓↓↓
しかも血まみれでもう1枚シールもらった
それにしても酷くない?w


右手3ヶ所↓↓↓


うわ、うわ、こんなのある?
でも見習いさんも緊張してるから
『YouTubeで『ナスメン病棟』ってあるんですよ、知ってますか?あれをよく見てて看護師さんって大変だなぁっていつも思って見てます』
って言ったら針を渡してた先輩看護師が
『あー、男の人が2人出てくるやつですよね?私も観てます!共感だらけでw』って話になった
そして
『ごめんなさいね、何度も刺して痛い思いさせてしまって、、代わりますね』
って代わってくれてルート成功

造影剤は久しぶりだったからちょっとドキドキきたけど大丈夫だった
温かくなって何だか漏らしたみたいになるよねw
結果が出たら電話する、との事で少し待った

また耳鼻科で呼ばれて
『血液検査は異常ありません、炎症や白血球の異常もないです、耳鼻科的では『リンパ腺炎』としか言えないですね、痛み止めでしばらく我慢していただくしかないですね』
とのこと
これだけ検査してもらって異常なしって言うなら、まあ、異常ないのか、、
何か病名でもあった方がホッとするんだけどな

季節の変わり目なのか歳なのかなかなかスッキリしないです

痛み止め効かないのが一番辛いです

皆さまもお気をつけくださいね

休養と栄養が一番だと言われたんで明日は休みなので1日トイレしか行かない勢いで寝てるつもりです
日曜日は前述の歯医者のお客さんの姫予約です
治るといいな