奢られ慣れてない女は(ワシですw)お客さんが帰りにホテルの料金を払った後で何だか
『ご馳走さまでした』って言わなきゃいけないような雰囲気に勝手になっちゃうw
お客さんがホテル代を払ってる間、何とも言えない気まずさを感じてるのはワシだけ!?
そりゃ
『払ってよ』って言われると
『いやいや、それは違うよ!』ってなるんだけど
やっぱり奢られ慣れてない女って心の中でそうやって考えてます
まあ、自己肯定感が低いだけなんだけどねw
その癖、好みじゃない(だいたい好みじゃない)お土産とか貰うと
『こんなんいらんから千円のチップの方がよっぽど嬉しいよ!馬鹿が!』
と、思ってしまう捻くれ者ですw
奢られ慣れてないのはやっぱり担当にボケる癖があるワシのせいですw

めっちゃわかるw
↓↓↓↓↓
あ、あとワシの好きなタイプの男性で今までの歴代彼氏に共通してるのは『歌が上手い』って事です🎤
デートはたいてい居酒屋に行ってからその後だいたいはっちゃけ系の飲み屋に行く事が多かったのでそこでカラオケで歌うのが上手いと脳ミソが勝手に
『カッコいい♡』と反応しちゃうんだと思われますw
お酒に酔って歌われるともれなく落ちます♡
お酒に酔ってると余計にそう感じるのかもw
これが上手く歌えたらたまらんね
↓↓↓↓↓

シビます↓↓↓↓↓
私は『歌上手そう』ってよく言われますが相当な音痴ですw
歌をちゃんと聞き取る力がないですw
ちゃんと(w)人に『音痴』だと言われてます
これか?↓↓↓↓↓

私は後者だと思われます↓↓↓↓↓


こんな事、笑って話してる場合じゃないのにw

まあ、今日は笑いなブログで😊

男性陣、つまらない日持ちしないケーキとか手土産に持って行くなら千円でも現金をチップに渡しましょう💴