関東地方や九州地方の地震、大丈夫ですか?
今はいろんな所に地震が起こってます
とてつもなく大きな地震の前ぶれだとか言われてる説もあって友人もオジサマも心配です


タイトルの『やめよう』っていうのは寝ころんで寝落ちしちゃうような眠い感じでブログを書いたりAmeba見ようとする事をやめようと思います!

つい先日も寝落ちする時に寝ぼけてアメ限記事を全公開しちゃったり違う記事を投稿したつもりが予約になってたり、、
読んでたブログに手が触れててコメントしかけたりして目が覚めて焦ります!
いかんいかん!
って事で危険なのでやめます!
(続くのか!?ちなみに今も横になってるw)

これからは横になって寝そうな時は本を読む事にします
70代のNo.1ソープ嬢のお話
↓↓↓↓↓
『お、も、て、な、し』ですね