あれほどにビビっていたMRI(無事に済んで本当に良かった💦)の結果ですが↓↓↓
ワシが見ても何もわからんけど


頭の中の出血や血栓はなく異常なしだそうですニコニコ
よかったぁ!
そしてもの忘れが酷いので
『脳が縮んで認知症みたいな事はないですか?』
って聞いてみたら
『2019年に撮ったのと比べてみても脳も収縮してないし全然大丈夫ですよ』
とのこと
あー、よかった!
左目の開きがおかしいのは疑われるのは
※眼瞼下垂
※老化
ぐらいで特には何もなくやっぱり
年齢的なもの
だってさ。。

血液検査も異常なし↓↓↓


まあ、これで1つの安心材料になりました



今日は初指名のお客さんでした
部屋に行くと
『嫁さんから連絡あったからさ、早くしよ』
と、言われて
『えっ!?どうしましょう?行かれますか?』
って聞いたら
『いいよ、折角来てくれたから。でもごめん、サッと済ませて帰るね、お金は予約分は払うから』
いいですとも!いいですとも!

チ◯ビが感じるとの申告でチ◯ビ攻めたらすぐに発射しちゃったw
サッとシャワー浴びて着替える殿
ワシもサッとシャワーして出る
その時間約20分。。
いいですね、いいですね、ナイスです!
何をゴメンと言う必要があるのかw
時間ギリギリ、いや時間が押しても喋り続けるお客や時間過ぎてまで触って迷惑被る客に比べたらそいつらが逆に謝らないかんぞ!
です!
プラス、短小、ソーロー、ですやん!
『またね〜、今度はゆっくり〜』
と、現地解散
あざーっす!
この詩、、↓↓
 


新しい化粧水とクリーム買ったんだけど、これを買った理由は化粧水にトロミがあってしっとりしててクリームも触った感じはまあまあだったんだけどね


やっぱりBBAには駄目でした⤵️
まずいいな、と思った理由のもう一つがズボラだからこれ2つのお手入れで済むじゃん!って思ったから
女性は肌のお手入れとか楽しいって方が多いけどワシは大キライ、ってか面倒くさい
何なら疲れて帰って化粧だけ落として何もしない事もあるw
このまま何もつけなくていいならつけたくない
今はプリエクラの基礎化粧使ってるけどクリームがなくなって他のに変えようかと思ったらコレ↑を見つけたけどBBAの肌にはカサカサですぐにシワができて洗顔するともうパリパリってか、キメが粗くなってるのが2日ですぐにわかった
オールインワンの方がいいかな
ちょっと前は化粧水+オールインワンでも良かった
嬢をもうしないならそれでもいいけど第一印象で決まっちゃうこの仕事はやっぱり少しでもツヤが必要です
引退したら使うよ、、
ラクを求めちゃ駄目だね
と、言いつつシートパックも基礎化粧買う度にもらって溜まりに溜まってるけど、、
あと色んなサンプルも、、

明日はサンプルデーで使うぞ!