ワシの癖に『客』や『お客』はたまた『クソ客』でもなく『お客さん』って言ってますw
神だったのでw

今日のお客さんは何かすごく緊張してて見た目、まあ上質な物を着てて鞄とかもブランドとかではないみたいだけど革で色の糸のステッチの入った上質そうな感じ
まあ格好はどうでもいい
去年に26年連れ添った奥様と離婚したらしい
奥様が15年も精神的に病みうち何ヶ月は入院して病院にも毎回連れて行って献身的にケアしてきたけど、ずっと飲んでいた薬を勝手に辞めたら半年ぐらいで躁が激しく出てアドレナリン出まくりの状態で怒鳴られたりしてある日突然お客さん名義の車で家を出て県外の実家に帰ってしまい弁護士を立てられて訴えられたとか
荷物や愛犬も勝手に(家具など)お客さんの仕事の間に業者を呼んで運ばれたとか
まあ、長い長い
どうでもいいけど聞きましょうかね
で、100キロだったのが60キロに痩せたらしい

お話ならいくらでも聞きますよw
ロングでとチップまで先にくれた
おお!しかも倍ですか
神ですか✨w
だから今日は『お客さん』なのだw
男性陣!嬢に良い接客してほしくてチップを渡すなら銭は先に出さなきゃ駄目ですよ!
その銭を見る事によって嬢は長い話も下手なプレイも嫌な顔せずにできるんです

あっ、話を戻すと離婚した話とかを話せる人がいなくて嬢のワシに話したようですがこんなのお安い御用です
『重い話しちゃってごめんね』
と、言うけどどーぞどーぞ!

そして奥様の話が終わると今まで結婚してる間にずっと長く続いた『彼女』が何人もいたらしい
それ『彼女』じゃないと思うけどねw

それで
『やっぱり男だし風俗にもよく行った、岐阜の金津園はよく行ったなぁ』とか
『出張に行けば『ススキノ』や『中洲』東京なら『吉原』ね』と何故か自慢気味w
そしてワシはいい歳こいて『キョトン顔』をしてみるw
『知らないよね?』
って言われて
『映画で吉原炎上を見た』ぐらいにしといたw
『昔は中村の大門に沢山ソープランドがあったけど今はなくなったからね』
とまた自慢げに言うがあるよwあります!
まあ、言わせておこうw
『オキニはいたんですか?』とは聞かず
『何度も同じお店っていうか、、気に入った方のお店に行ったんですか?』
って聞いてみたら
『うん、金津でいたよ、あそこは駅まで行くと電話したら車で迎えに来てくれるんだ』
『そうなんですか〜』
なんて話してて
『昔の『彼女』の旦那さんがね、性欲が強くて週に何回もしたがるっていう〇〇市の介護士の子がいてね、ゴムの匂いで旦那にバレるからナ◯でしてってよく言われたよ、勿論ソ◯で出すけどね』
ってワシが人妻って書いてあったからさり気なくナマを要求する発言w
バレバレなんだけどーww
そうは問屋が卸すかいな!
まあ、ゴ◯を言い通したけどねw
それでこのお客さんは自分が上では逝けなくて
『おっぱい揺れてるとこ見たいよ〜』って誤魔化してたけど結局、ソープ慣れしすぎて上になってもらわないと逝けないんだという事がワシの中で勝手に判明ww
プレイみこすり半劇場で終わりw

このお客さんは歯医者で障がいのある子供や大人、緊張しやすい人へのケアとかを受け入れていて、よく市や区の赤ちゃんや何ヶ月とか何歳検診などにも行ってるらしい
それはお父様の代からだって
あとお昼から夕診の間には訪問で高齢者の歯を診に行ったり施設などにも行ってるそう
他の意地悪な歯医者からは
『お前は障がいのある人に時間をとられて診てテキトーにチョイチョイっと削ってやれば金になるのにお前の親父とお前だけだな、そういう鈍臭い歯医者は』
って酷い事いわれた事は忘れないって
でも親父や自分のやってる事には誇りを持つって
そこは素直にカッコいいと思う


でもさ、でもさ、、、
さっきラインで『お付き合いしてください』
ってきて早速HKNに相談
お付き合いって勘違いするヤツは本当に『お付き合い』で銭が発生しんと大変困る!
『お付き合い』ってなんだ!?
ってか何を相談するかっていうとお客の返事に困った時にはHKNに相談すると柔らかくオブラートで包んで断りしかも貴方の事は好きですよ、という言葉を選ぶ技を持っててw
『キャバクラ〇〇(HKNの名前w)ちゃん』という別名も持つw
本当に女に生まれてキャバクラとか口技で勝負できるならたぶん優勝かもですw

そして言われた通りラインを送ってみたら、、
【ライン画像消しました】

返事に困り↑↑↑HKNに相談すると
このようなアドバイスを↓↓↓↓↓


おおー!
すごいじゃないか!
納得させたぜ!

そして今日のお客さんからの差し入れ↓↓↓


とてもいい人認定だけどなんと言っても初めてのお客さんなので、、
これは私は食べずにHKNのおやつですw