いつも出勤の時は免許証、財布類(保険証や診察券)は持って行かない
今まで何回か指名のある人だったから油断してた

朝イチ美容院の予約が取れたからその後の時間の指名
まあ、楽しく過ごせたみたいだし少しハマり気味でメールがウザいけどチップもくれるしいっかーと思ってて帰りがけにシャワー先に入ってもらって(この客はいつもこのパターン)私が後で入った
こういう時はめっちゃ手早くシャワーして出る
そして出た瞬間、客の方を見ると私のカバン触ってる!
それ見て
『ちょ!何?何?何してんの?人のカバン勝手に見て!何やってんの?』
って怒ったら
『杏さん、今まで俺に嘘ついてたね!!49歳って言ってたのに昭和46年生まれなの!?本当は52歳なの!?本名は『杏』って言ってたのに〇〇なの!?どういうこと!?』
って私の免許証出して逆ギレしてきやがった!
いや、お前、自分のやった事わかってんのか!?
すぐに免許証すんごい勢いで取り上げた
バーカ!誰が本名言うかよ!
何故、本名聞きたいのかも謎だしw
ここは夢を売る(カラダもだけどw)風俗だぜ!
年齢なんて店でどうなってるのか私ですら知らんわ!
お前が49歳なの?って言うからテキトーに合わせただけだし!
そこまでして風俗嬢の事を知ろうなんてのが異常だわ!
私よりお前がビョーイン行けや!
さっくまいでぃっく!
ゆーあすほーる!
まざーふぁっかー!

『いや、ってかさぁ、何で人のカバン見るわけ?悪いけどアンタのカバンとポケット全部確認させて!私のモノ何か持ってたらキモいし泥棒だし!』
『キモいって何?何で俺に嘘ついたの?』
はー、うるさい、うるさい、うるさい!!
まず自分のカバンの中で失くなってるモノがないか確認してとりあえず大丈夫そうだったから

勝手に客のカバン取り上げて私のモノが入ってないか確認
財布の中やカバンのポケット類も全部見た
上着やズボン、服の類のポケットも全部確認
取ってはなさそうだけど

クッソ胸糞悪い!
シにやがれ!
前金だったからすぐに着替えてフロントに電話して
『女性先に出まーす』って鍵開けてもらって何度も謝る客を無視して出た
え?謝るの?
あー、気持ち悪!!
そして胸糞悪い!!
NGは当然だし出禁にするって言ってた

ハコだけじゃなくてホテルでもこういう事が起こるんだね!
ホテルの方が広いから余計にやりやすいかも
また気を抜かず油断せず気をつけようと思わされた出来事だった

嬢さま方、気をつけましょう!


ちなみに美容院✂


トリートメントして毛先サラサラに



1週間に一回使うらしい
写真がヘタで見えないねw
明日も仕事〜

次回は『父、施設で盗み食いの疑い』です
今日はいろんな意味で疲れたのでまた

横になります