高齢者の梅毒の陽性率が高いらしいです。
↓↓↓↓
 


『陽性』だったら感染る可能性が高いってか免疫力落ちてる今は確実に感染る。
『疑陽性』であってもどうなのか不安で仕方ない。
来週からまあまあ仕事は入ってる。
しかも私のお客さんはほぼ高齢者。
梅毒の検査や病気や怪我とかの手術があったりして血液検査でもしないとわからない。
高齢者は多少、体の不調があっても
『まあ、歳だから』って
『梅毒』を疑って検査する人はあんまりいないと思う。
それを思うとすごく怖い。

借金返すのに必死だった頃は吉原の熟女高級ならナマは当たり前で(高級でも若い嬢の店ならゴムもある)即即で吐きそうな思いしても必死でお金の事しか考えてなくて自分が性病に罹るとかその時は考えてもみなかった。
ただ毎月検査して結果が出るまでは少しは怖かったけど本当に『少し』だけだった。
今まで大きな病気に感染らなかったのは本当に本当に『たまたま』だったと思う。
勿論、検査は『予防』にならない。

私のお客さんはどうなんだろうか?
週イチ爺さんはまあ信用してる。
ガチ恋もまあ信用してる。
あの人もこの人も、、
うーん、、
何度か来てもあんまり詳しい事は知らないし他所で遊んでるかも知れない。
それはいいんだけど、ちゃんとゴムしてるんだろうか?
私ともナマを迫る事もあるって事は他所で遊んで嬢がOKすればしてるんだろう。
その嬢が梅毒でないとも限らない。
何を信用する?
難しいな。

初指名のお客さんでもゴムの事で揉めたりして嫌な雰囲気になったりする。
それも嫌だ。
普段からそんな事もあるのに回避しようがない。
そういう事を考えるとまた仕事への
『イヤイヤ病』が出てきてしまう。
婦人科でもらってためた『ジスロマック』を気休め程度に飲んでみたり(ジスロマックは梅毒には効きません、あと抗生物質の飲み過ぎは常在菌までコロしてしまうのでダメです)する。

あー、だいぶ仕事休んで行きたくない。
たかがゴムされどゴムで空気悪くなるなんて最悪。
何度か急に病気の不安が襲ってくるとお世話になってるHIVは当日結果で梅毒は2日後ぐらいでわかる病院があって診てもらってるんだけどそんな事してたらいったい何の為に仕事してるかわからなくなってくるね。