朝のブログがちょっと暗かったのでちょっと明るい!?話題を。

昨日は週イチ爺さんではっさくをくれました。
これは道の駅で買ってきてくれたらしいです。
いつも何だかんだありがとう。
一番嬉しいのはやっぱりちょっと重いけどペットボトルのお茶や水です。
15〜20本くらいくれたりして何やら株主優待かなんかでもらったやつっぽいです。
薬を飲んだりするのに助かります。
買えない訳じゃなくてもこういう心遣いが嬉しいです。
客に貰ったものなんて食べれる!?
って言われるかも知れないけど初めてのお客さんやあまりトチ狂った客は正直無理です。
申し訳ないけど捨ててます。。
この爺さんとは長いし、なんだろ、、
爺さん的にはあんまり私に『女』を求めてなくて『気心の知れた長い彼女』ぐらいに思ってるみたいで昨日も鼻の手術の跡に病院のテープ貼ってるんだけどその上にちょっと化粧して行きました。
おお、毛穴、毛穴、すごいことに!
皮膚科の先生に
『もう化粧水とかつけていいですか?カサカサで、、』
って聞いてみたけど
『ダメダメダメー、ダメにきまってるでしょ!』
って怒られましたw


『どうしたの?』って言われて
『ちょっと切ったの』
『そっか、大丈夫ならいいけど無理しないでね』
という爺さん。
疑いとかはない関係だと思ってます。

いろんな手術や局部ぶっ壊れてからの初仕事だったからどうなるのかと心配だったけど多少痛かったものの次の日の今日は全く影響なしで良かったです。
ウエトラ初の4本効いてますw
爺さんの調子が良く途中の休憩がなかったから良かったかもw

そしてやっぱり婦人科のホルモンの膣錠が効いてるのかな↓↓↓
これ実感したのは更年期で局部カラッカラな私が毎回、膣錠入れるのいつも痛くて苦労してたんだけど自然なオリモノみたいなのが出てすんなり入るようになった。
それでカンジダみたいなニオイも全くしなくなった。
久々な無臭なオリモノに感動したわ。
って男性にはリアルすぎる話ね。


膣萎縮のネットニュースです↓↓↓↓
 


そしてそして!
爺さんがまた昔昔の話をしてきて石原裕次郎ぐらいまでは何とか話についていけるワシでも舟木一夫までいくと難しくて爺さんがGoogleで調べようとしてふと爺さんのスマホを見ると何と!
アメブロのアプリが入っていた!
うえっ⤵️
すぐに爺さんに
『あっ、これってよくわからないけど何かブログのアプリ??だよね?どんな人の見てるの?』
と恐る恐る聞いてみた。
爺さんは
『あっ、これはね大好きな小柳ルミ◯ちゃんとか、いろんなジャンルの人のやつを見るよ!パソコンで見る方が多いけどね。いろんな事が書いてあるから考え方の視野が広がるね』だと。。
うーん、、
まさか『夜カテ』は見てないよね?とは流石に聞けなくて
『そうなんだ〜!私も見て見ようかなー?』
と言ってGoogleから探し出した画像を見せてきた。

『すごく背が高くてねー、ハンサム(私語w)でしょう?』
『うん、カッコいいねー』と答えておいた。


石原裕次郎のカラオケ🎤をするとかレコードを持ってるけどプレーヤーがなくて聞けないけど宝物だとか
今はYouTubeがあるからいつでも聞けるとかいう話に落ち着いた。

嗚呼、爺さん、アナタの知らない所でワシはこんな事書いてます、、
でも本当にアメブロのアプリがあったのには、あー、ビビった!
マジで!
どうかそのまま見つけないでいてくださいw
爺さん、元気で長生きしてね。
ありがとう。
感謝♡

PS.
#に、御三家や舟木一夫をつけるのはやめますw
爺さんに見つけられたら困るのでw

皆さま、朝のブログごめんね。
でもそれは本当に一理あると思ったりする。
日内変動で気分にもムラがあって今また更に減薬してるので何かいっぱいいっぱいだったみたい。
セニランは1日15ミリから8ミリまで減らしました。
デパスは1日3ミリから1.5ミリまで減らしました。
そして1日3回の抗うつ薬は勝手に2回にしてます。

減薬のせいなのか更年期の症状なのか次から次へと出てくる体の不調のせいなのか自分自身、体調やメンタルが追いつかなくなる事がある。
ま、それは言い訳であって大人としては人前では出してはいけない事であって、、

またアイツがイカれた事言ってると流してくだされ。
お願いいたしますガーン


こんな時間だ!
眠剤打ち込んで寝逃げしああいうます。
おやすみなさい🌟