新年のご挨拶をしてからはや10日以上経ちました。
何だかあっという間です。
日本ではいろいろ大変な事がありしばらくの間はブログを控えていました。
私のような素人には何もわかる事やできる事がなく少額ながら募金箱に入れさせていただきました。




私の2024年

2日→実家で母と叔母と旦那ですき焼きをしました
   夜は友人に長電話つきあってもらいましたてへぺろ


3日→友人とまた長電話
   話すことは尽きませんおねがい

4日→父の施設への引き渡しで朝から父母の家へ
   施設の職員さんに連れて行ってもらってる姿が
   現行犯逮捕の犯人のようになってる↓w


それから母を熱田神宮に連れて行き去年の破魔矢をお返しして今年の破魔矢を買って(ちなみに父は今年は歳男です)御札も2枚買っていました
熱田神宮のそばのパーキングに入れて戻ってきたら可愛い忘れ物↓


熱田神宮の出店で買ってもらった子が遊んでて忘れたのかな!?

それから父の尿管を留めるテープが少なくなったので買って届けて叔母を誘ってご飯に行って買い物に行って帰りに叔母がケーキを買ってくれました


帰ってからまたまた友人に長電話つきあってもらいました😜
人と話す事って本当に大切な事だなって改めて思いました
特にこの変人な私でも理解してくれる友人w
有り難いですえーん

5日→思い出せないけどたぶん1日寝てた、、

6日→思い出せないけどたぶん1日寝てた、、

7日→思い出せないけどたぶん1日寝てた、、

8日→今年の初出勤

9日→出勤

10日→母と松坂屋のセールへ
   あんなに激しい取り合いの場所へ行ったのは初め  
   てで一つの服の方袖ずつを引っ張り合いみんな
   必死すぎてライバルで怖っ!
   何故か母が私の分も買ってくれたびっくり 
   そして先月やめたばかりなのにまた『友の会』
   に入りたいと言い張る
   その代わり松坂屋のVISAのカードは使わないし
   落としたらあぶないので解約させた
   
11日→馬鹿をやってしまった
   休みのつもりで朝からYouTube観たり二度寝しよ 
   うか考えてたらメールが鳴る
   メールでのやりとりはほとんどないけど何気なく
   見てみたら『着いています』との事
   え!?ヤバ!仕事を自分でリスケしたのを忘れて
   て『すみません、1時間時間を勘違いしてま
   した!』と返信すると
   『大丈夫です、待ってます』との事!
   あー!やっちまった!やっちまった!
   慌てて化粧して髪は適当にコテで伸ばしてそこら
   の服を着て家を飛び出した
   もう!馬鹿!馬鹿!
   何やってんだ!
   まあ、良い方で良かったですえーん

そして今日、仕事から帰ったら友人オススメの野島伸司さんの本『プライド』が届いていました


あと同じく野島伸司さんの『聖者の行進』
これは私が20年以上前に同じのを買ったんだけど断捨離で手放したものです


どちらも古いので本屋さんには置いてないので楽天の古本で取り寄せました

とりあえず2024年の私の様子です←誰も聞いてねえよw