おはよう!

寒いわ。

いきなり冬ですか!?


この前も出たよ!

マジ、サイコと言われようがどうでもいいわ。

まずフロントからコワい。

どこがどう怖いのかと聞かれれば難しいけど

まずフロント前のエレベーターに人の気配。。

なんか絶えず薄暗くて空気がどよーんと重くて視えないけど誰かが居る感ハンパない。

肩も重いし頭も痛くなる。

そこに居る間も一番奥の部屋でそっち側の隣はないのに音がしたり声がしたり、、

ググってみたら、、

名古屋四大遊郭の一つの遊郭跡地だったみたいだけどやっぱりこういう場所はなんていうのかな、、?

女性の哀しい苦界というか悲しみ、苦しみの避けられなかった事だと思うから

昔の遊郭で奉公満期まで『体(梅毒で)を壊すか』『精神に異常をきたすか』と読んだことがある。

平均寿命は22歳だったとか、、

それ以上に長く生き残ったというのは珍しいと。

それはそれで満期明けても店に残ったりお店を手伝ったり遊女の教育をしたらしい。

生まれた家に帰っても近所の人とかが遊郭に行ったという事情も知ってて親もいい顔をしなかったと。

なんて酷いんだろう。

十年以上も娘を人身売買して高い金を受け取っておいてそれでも娘が仕事をしている間も送金をしてきてくれて生活を助けてもらってたのに。

娘は貧しい家の為にやりたくもない仕事を十何年、何十年も続けて家族を助けてきたのに繰り返しになるけど娘は『そういうとこ』に行った事は近所の人にもわかっていて肩身が狭くて帰れないとかおかしいだろ!?


兎に角、絵が沢山飾ってあるんだけどその絵がどの部屋も人物画でずっとこっち見られてるみたい。

ラップ音バチバチで、消えてる真っ暗なテレビに何かが映る。

コワすぎ、、


玄関の方から見られてる感満載で落ち着かないし鍵は閉まってるのに誰か居るような感じが否めない。


でも毎回、こんな怖い思いをしてまでお金を稼ぎに行っているのは私自身。

怖い思いをしてまでお金欲しさに行ってる。

ググってみてもほぼホテルは何やかんやあったりする。

今まで気にしていなかったホテルでも『出た』っていう投稿があったりする。

しかも号室入りで。。

行ったことあるじゃん。。


前の店で自走で1日何軒も走り回っていた時も嫌な感じも怖い思い何度もした。

でもお金がない方が怖かった。

今でもお金を稼ぐにはそういう怖いリスクを背負っても仕方ないね。

帰ったらすぐに『塩風呂』『酒風呂』に頭まで潜って浸かって清めた気になってますw

サイコな私ですが『幻聴』『幻覚』が視えてるわけじゃないので悪しからずw